こんばんはっ

小片リサです!


大阪にて、7thシングル盛りだくさん会キラキラ
ありがとうございました〜〜!!!

今回も浴衣で1日を過ごしました

なんだか本当に、
お祭り気分になるんだよなぁ!
すっごく楽しかったですピンクハート


こんな状況のなかなので、
こういった形のイベントが
東京以外の場所でできたのも

ものすごく久しぶりだったと思います


コンサートで行かせていただく事はあっても

身近に感じて、今日のようにお話をして、
なんてことは、できなかったのでもやもや

開催できて良かったなぁルンルン


小野瑞歩ちゃんとのグループお話し会キラキラ


大阪でしかやったことのない、
ランダムチェキサイン会とかも...

すごく久しぶりだったから、
チェキの準備から
ずっと楽しみにしていたし!!!

全部書いていたら
キリがなくなっちゃうけど...

どの内容も本当に充実していましたハート


そして昨日もブログに書きましたけど、
おそらく今日が浴衣、着納めかな!笑

今回着せていただいたのは、
やっぱりメンバーカラー意識ではありますが

シックめ、というか、
これまでよかわいらしいデザインよりも
落ち着いた印象だったと思いますハッ

プライベートでも着たい!
っていうくらい、かなりお気に入りでした金魚


でも私の中のMVPは、秋山眞緒ちゃんラブラブ

これはこのあいだの写真だけど、
浴衣のデザインとヘアアレンジが
最高に完璧でした!!!

美人画に出てきそうな...
そんな雰囲気だったから、
心の中で勝手にロマンを感じてた←

竹久夢二先生とか、
こういう絵描きそうだなぁ!みたいなカラーパレット

これに金魚鉢とか持ってて欲しい
そんな機会ないと思うけど←←


合間の時間にもこんな感じで、
メンバーみんなの浴衣姿を見て

いろんな想像を膨らませたり...
会話が弾んでいました流れ星


予定されていた盛りだくさん会は
ひとまず終わりとなりましたけど、

今後、6thシングルの振替の分が
まだまだ残っていますので!!!



さらに7thシングル関連のイベントも
続々決まっています鉛筆

こちらまたお知らせしますねスマホ


よし、次はうたコン!!!
切り替えて、がんばります!!!

今週火曜19時57分からは
NHK総合「うたコン」生放送ですカラオケ

ぜひリアルタイムでご覧くださいね!


では

小片リサ