たくさんの
コメントありがとうございました👸🏻🏰


嬉しいメッセージがたくさん😳💓

じっくり読ませて頂きます。


あ、まだお嫁には行きません笑




今日はバースデーイベントについて
書きますね🎂


私にとっては
2年ぶりのバースデーイベント


皆さんがすごく楽しみにしていて下さったので

2年分の想いはもちろん

20歳という大事な記念日に載せて

今の私の想いを届けたいと思い

ライブメインで9曲歌いました🎤



私は言葉で感情を伝えるのが昔から苦手で…🤦🏻‍♀️

歌とダンスをしている時の私が本来の私を
出せる場なのです

この環境でも楽しめて
なお私が好きな曲を選択し
表現しました〜〜


気持ちが届いていたらいいな💓


わりと初期の頃の楽曲多かったね笑




衣装は白ドレス👗🤍


小さい頃
親戚の結婚式で初めて着たドレス


ドレスって素敵
特別感がある


と感じ

20歳ではドレス👗を着たいと

ずっと考えていました〜

振袖との対比も欲しくてね


いざ着てみたら

やっぱり特別だった!


こういう時に着るから
良さが生まれるんだなと。


色を白にした理由は

つばきファクトリーとして初めて着た衣装が
白衣装だったからです


17才
お披露目の衣装〜



髪型はポニテ🐴





1公演目では

なんと

VTRにて


鈴木愛理さんが登場しました😳💓💗

嬉しすぎます😂🥺😭

バースデーイベントというものに
初めて関わったのが

鈴木愛理さんのバースデーイベントでした。

一緒にお婆ちゃんのコントをやらせて頂けて

すごく幸せで

楽しかったです😂


当時、イベントにも出演させて頂きましたが
1番嬉しかった事が


すーさんのグッズを頂けたこと。❤️


パーカーとTシャツとタオル


今でも大切に保管していて
見るたびに当時のことを思い出します


改めてメッセージをありがとうございます👼🏻



サプライズといえば

母からの手紙も💌







久しぶりのお手紙嬉しかったな〜〜


家に帰って
手紙をみて
わかったこと


全ての漢字に振り仮名が書いてありました…🤦🏻‍♀️笑

私が自分で読むと勘違いした母


二十歳にまで
振り仮名を書いたよ、と言われました笑


さすがに読めます!


もう笑





そして

チャーリー


我が愛犬

初お披露目致しました。


夢、叶った!涙





皆さんとチャーリー


全員入らなくてすみません💦


チャーリーがねすごく元気で可愛いかったの




ずっと動き回っていてね

チャーリーの大冒険が楽屋でも始まっていました


ひたすら歩き回るのよ笑


久しぶりにめちゃ元気な姿みた〜


歳を取ってからは
なかなか外に出られなくなっていたからね


チャーリーにとってもリフレッシュできた
楽しい1日になっていたらいいな〜


とりあえず癒しの時間をありがとよ





そして

鈴木啓太さん🎤

母からの手紙を届けに駆けつけてくれました〜


けいたさんが登場された瞬間
感じたこと


安心感"


ヒーロー感"



今回
ずっと1人でイベントを行っていたんです


寂しいな〜と思っていたら

まさかの登場で
その時だけ
妙に落ち着けている私がいました


日頃のイベントから

私達を照らしてくださっているんですね!


改めて
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️


チャーリーに会えたけいたさんは
今年1年、幸せに過ごせることでしょう


メンバーにも会わせたいな〜


金澤朋子さんとは約束しました!




イベントが開催出来たこと
本当に嬉しく感じた1日で


数日前から準備をし
素敵な環境の中進行して下さったスタッフさん

私が輝けるように用意してくださった
衣装とヘアメイクの
スタイリストさん、メイクさん


贅沢すぎる演出たち


そして
来てくださった
応援してくださった皆さん



全てに感謝です



忘れられない1日になりました
楽しい時間をありがとうございました🎈



ではまたね〜


ps.


SNSに

動画やら写真やら

たくさん載せたかったんだけど
出来なかったので

これからちょくちょくあげていきます〜〜


みてね!