こんばんはっ

小片リサです!


気がついたら、ブログの投稿件数が
1900件を越していました花火

今日のこの投稿が、1901件目です!!!

2000件も夢じゃないなぁ〜ニヤニヤ



メンバーみんなで集まって、お仕事をして
ひと段落つきました!笑

今はゆったりブログを書く時間〜〜鉛筆


最近は季節の変わり目だからか??
いつもより眠くなるのが早いです、笑

本当は夜更かししたくないから...
この感じでいいんだけども!!

それにしても、睡魔が頻繁に来るもので
すこしだけ困っていますもやもや


と、いうことで
ゆっくりおやすみしたい気分の私から...

 

 

こちらをどうぞグッ

今日はこの動画を見てから、寝るべし注意


そうだ〜〜!!!

東海ラジオ

次回、山岸理子ちゃんと収録してきます
収録に向けて、
メールをお待ちしていますラブレター

tsubaki@tokairadio.co.jp

どーんな内容でも、時間の限り
たくさん読ませていただきますので
お待ちしていますね!!!!


明日は、大阪にて

衣装は浴衣〜〜風鈴

今年の夏の浴衣は着納めかもしれませんハッ
たぶんというか、絶対そうだな真顔


前回とヘアアレンジを変えたりして、
私自身も夏を楽しもうと思ってます

明日、遊びに来てくださる方は
お楽しみにピンクハートピンクハート



小野田紗栞ちゃんラブラブ


では

小片リサ