🍋さっぱりしたジュースが飲みたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


直接、ききをお祝いできましたあ!!


でも、見た目は20歳にみえない笑


さおききでやって欲しい曲、たくさんありましたね!!!!!


いつかできるといいなあ。


いえい!






今日は、つばきみんなでシリイベのリハーサルがありました!


朝から頭フル回転した笑


でも、まだ練習しないと、、、っていう感じなので、


がんばります😅


明日は、大阪で個別イベントがあります!


きてくれますかー??


浴衣だあー!楽しみ!結構ずっと楽しみだった!


みんな、早起きがんばってね!?!?


さおりもがんばる!!!!






今日も、さおりの自撮りです♪







🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー公式・Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


マリメッコのお皿オシャレすぎて何買うか迷う笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡