今日

9月3日はー!!!


なんとー!!!!!


浅倉樹々ちゃんの


20歳

のお誕生日です!!!🥳🥳🥳


おめでとう!!✖︎20



いや〜

ききちゃんが20歳だなんて!!!!


信じられない!!!!
ほんとに!!!


今でも信じてませんもん!wwww


でも、最近のききちゃんは
前よりも大人っぽくなっていて

素敵な女性になってますよね!!


愛犬がとっても好きなところ
パフォーマンスしてる所
笑っている所

全部可愛いききちゃん💕

素敵な一年になりますように!!!







さてさてさてさて!!!!


だーーーいじなお知らせね!!!


9月15日発売の

『漫画アクション』

に山岸理子ちゃんと小野瑞歩ちゃんと
掲載させていただきます!!!!!


なんとね!!!


表紙・巻頭・巻中


とたくさん載せていただけるんですよ!!!


でねびっくりなことに
ハロー!プロジェクトのメンバーで
グラビア担当するの

つばきファクトリーが
初めてなんですよ!!!


すごくないですか?!!!


もう嬉しすぎて
幸せすぎます🥰🥰🥰🥰


3人で楽しくわいわい
夏を楽しみながらの撮影


ぜひチェックしてね!
というか絶対!!!!!!!


オフショットたくさん撮ってもらったんだけど、、、、


みたいですかー????!!!!







ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート