ブログのコメント読みました!!

『イマナンジ?』のMV

感想書いてくれてありがと!


表情とか歌声良いとかー衣装似合ってるとか!
嬉しい事ばかりで!!

本当に良かった🥰🥰🥰


たくさんMVみてたくさん聴いてくださいね〜





では!
ハロコンのお話!

つばきファクトリーはですね

夏のハロコンは昨日の名古屋公演で

千秋楽だったんですよ!!!


今回は

私は

西田敏行さんの

『もしもピアノが弾けたなら』

を披露させていただきました!!

自分なりに色々考えて

感情を込めて歌えました!!

みなさんからの感想みて

とっても感動したとか
想像以上に良かったとか

言っていただけたのでほんとに良かったです!

秋のハロコンも頑張るよ!!
応援お願いします!




今日の夕方はとっても
風が心地よかった






ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート