🍋まだ外が暑いなあ、と思ったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


もう、ほとんどのかたがイマナンジ?のミュージックビデオみてくれていましたあ!


嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️


さおり、今日もたくさんみちゃった😂


あ!つばきのTwitterみましたか!?!?


ぜひ、参加よろしくお願いします🤲







今日は、つばきのみんなとお仕事しましたあ!


少しだけ?体を動かせたような?気がします😂


ぜひ、楽しみにしていてくださいねっ。

 


最近、夢ばかりみます!


なんでなんでしょうか!?!?笑


もう、ここ1週間くらいは夢を毎日みているんですよー


それも、毎回怖い感じのおおおーーー


さおり怖いの苦手なのに😢


ホラー映画、基本的にみません笑


怖いドラマとか、ほん怖とかもみれません笑笑


苦手なのよーーほんとに!


でもね、これから怖い夢、また見る気がするんですーこの流れでいくと!笑


だから、対処法を教えていただきたい!


いい夢を見るには、どうすればいいのおおーーー


結構大きい、最近の悩みです笑







今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー公式・Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


わんちゃんと戯れたあーい🥰


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡