やっほ〜
 
きそらです^^





『イマナンジ?』のMVの感想

ありがとうございました!

YouTubeのコメント欄も

ちゃんとみてるよ〜!!!

嬉しい言葉がたくさんあった!


今日はね〜

みんなで撮影だったの〜💓

楽屋に着いたら

みずほちゃんが

Instagramのストーリー用の

動画を撮っていたんです。笑

私もそれを真似して

ストーリーあげてみたよ!笑

その時の面白いこと伝えるには

動画のほうがいいかな???

感想聞かせてね〜笑

それでね〜

携帯で動画を撮ってるわけなんだけど

フィルター関係なく

画面がくもるのよ〜

それって何でかな〜???

ふいても

くもるの、、、、

カメラが壊れてるのかな、、、

壊れてませんように、、、







ツインテール好評で

うれしかった〜

またするね〜(^~^)(^~^)








 
いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 

 
 
P.S.
 


リボン結びって

難しくない?

お洋服のリボン結び

綺麗にできた試しがない〜(T_T)






では