やっほ〜
 
きそらです^^






地元愛知県での

ハロー!プロジェクトコンサート

今日でつばきファクトリーは

夏のハロコンは最終日となりました!

いつもと違った夏。

しかも暑い日が続いている中

応援ありがとうございました~(^~^)

そして今年は秋に続いていきます!

みなさん、どうぞお楽しみに(^o^)👌


『イマナンジ?』MVが

公開になりました!

一人ひとり切ない表情もいいと思うし、

とってもオシャレですよね!

この曲はなんというか

本当につばきの王道ってかんじ!

歌詞もさ、今までのシングルって

付き合う前の話が多かったけど

今回の曲はその後なんですよね!

そこがまず進んだ!というか…笑

いままでも複雑な女の子の気持ちを

表した曲が多かったけど

年齢が上がってきたので

歌詞もちょっと大人っぽいというか…

この曲は一曲で物語を感じれるというか

その情景がぱっと浮かんで

くるような曲です!

私が好きな部分はやっぱり

落ちサビの部分!

ソロで歌割りを繋いでるんですが

それだけじゃなく歌詞がいいね〜

じっくり聞いてみてくださいな!

私はイヤホンで聞くのを

おすすめする!笑


Twitterでは

シングル発売キャンペーン

"あなたにとっての

”愛しのダーリンへ向けた

愛のメッセージを募集しています!

#イマナンジ と #愛しのMyダーリン を

付けてツイートすると

メンバーからの日替わり動画が

届きます!

今日はわたし、新沼希空でした!


みんなキュンキュンしてくれたかな?

もうすでに、別のきゅん動画も撮ったよ♡


みなさん、たくさんつぶやいて

くださいねーー

!!!








 
いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 

 
 
P.S.
 

最近ハマってる

顔文字

(^~^)

これ笑



では