こんばんはっ

小片リサです!


最近、スマホの文字入力が
ローマ字からフリック入力に
少しずつ変わってきていたんですけど...

やっぱり私はローマ字入力の方が好き!

焦って打っても、
間違える頻度が少ない気がしますスマホ

それに間違ってもちゃんと訂正できる!

ということでいまは、
ローマ字入力でブログを書いています鉛筆



今日は、愛知県にて

Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜

つばきファクトリー的、千秋楽ハッ

来週、八王子公演があるんですけど
つばきファクトリーはイベントがあるので
そちらには出演しません注意


ハロコンをお休みするって...
なんだか不思議だ!!笑

でも、いまのこのシリーズの公演は
ちゃーんと、今日で出し切れたのでグッ


次は、秋におこなう
準備をしていきますハート


そっか〜、ハロコンが終わったということは
(一応まだ続くけれども)
夏ももう終わりかぁ〜〜!!!笑

少しでも状況が変わりつつあって、
こうして全国をまわることができたこと
本当に嬉しかったですピンクハート

いつも通りな夏を感じられました!
ハロコン=夏、だね!!

今後続く、秋の公演も
無事に全公演が成功すれば良いなぁ!!!


さぁそして、本日

9月30日リリースの新曲から
ミュージックビデオが公開になりました!



こちら、まだ一度も披露したことがなく
こちらで初見、なんて方も多いと思います

もう一曲の新曲「断捨ISM」とは
ガラッと雰囲気が変わり、

王道恋愛ソングとなっていますカラオケ

今回は特に、メンバー一人ひとりの
歌声やMVでの表情を
たっぷりとご覧いただける作品でハッ

ぜひ繰り返し見てみてください!!!笑


今後、MV撮影のオフショットも
すこーしずつお届けしていきますねキラキラ


帰りの移動は、
秋山眞緒ちゃんとお隣でした!!

まおぴんがお仕事...?的な作業をしている間
私もやらなきゃ!と
思ってがいたんですけどね、

睡魔に負けてしまってもやもや

まおぴんの作業が終わった頃に起こしてね〜
なんて言って、
10分くらいおやすみしました流れ星

ちゃーんと、時間になったら起こしてくれて
ありがとう!!!!笑

今日はお家に帰ってからも
ものすごーくぐっすり眠れそうです真顔



少し前の写真だけど!

今日はCチームの谷本安美ちゃんとも
少しお話ができました!!


では

小片リサ