もう見てくれましたか?!!

イマナンジ?

のMVが公開になりました!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




どうでしたかね!!!
感想聞きたい!!待ってるね〜


私最初みたとき

普段なかなかみられない表情があったりして

本当に
心拍数あがって! 

なんかどきどきしましたwww



この曲好きなんだよね〜

曲調がすき!!


自分たちの曲あまり聴かないけど
この曲はプライベートでも聴いてるくらい

なんかねいいんですよ〜




私服衣装ね
グリーンだったの!
なんかめずらしくない?!!
あまり着ない色!!
似合ってるかな?!ww




あ!でね!


MV公開にあたってー

『イマナンジ?愛しのMyダーリン』

Twitterキャンペーンがスタートするんですよ!!


「#イマナンジ」と「#愛しのMyダーリン」
2つのハッシュタグをつけて


愛のメッセージだったり、思い出の写真を
ツイートしてくれたら

日替わりでなんとー!!
胸キュンオリジナル動画が日替わりで
届いちゃいます!!


見たい方はぜひぜひツイートしてね!
おねがいしますっ❤️❤️





–Instagram–








ふんわり風船ハートしたっけ