新曲のMVが公開されました〜



つばきファクトリー公式Twitterにて
「イマナンジ?」愛しのMyダーリンキャンペーンもやっているので是非!

チェックよろしくお願いします😳





さて本日は!

Hello!Project2020Summer COVERS~The Ballad~

愛知公演2日目でした〜

つばきファクトリーは昨日今日で夏の部はおわりっ


なんだか、あっという間です


楽屋エリアにこんな張り紙が…!


昨日も違うのが貼ってありました😌

嬉しくなりますよね〜🥰🥰
用意してくださった方に感謝!

つばきにとってはツアーファイナルでした🏁

ありがとうございました!!!



本日のMCは熊井友理奈さん😚💚
2日連続大好きな先輩に会えるなんて〜贅沢〜

よく考えたら、お客さんの方が熊井さんに会っている時間が長いですよね!?笑
羨ましい〜

僅かな時間でしたが、ステージ上でお話しできて嬉しかったです🥰
ありがとうございました!


そしてそして、Cチームの皆さん
ありがとうございました😭💕💕💕
とっても楽しいチームでだいすき!🙈🙈

秋のライブも楽しみだゾ〜〜〜



夏のコンサートの感想などなど、お待ちしております👀


ほな
またあした


きしもとゆめの