みなさん、こんにちはー٩(๑^o^๑)۶




サンディーと遊ぼーっと山岸理子です!




本日は、ハロー!プッチカフェ

にお邪魔させて頂きましたピンクハート




2回目の降臨〜〜!!






「りこりこのコーヒーパラダイスコーヒー



少しコーヒーの苦味があるんだけど
クリームと一緒に食べると絶妙なバランスで
とっても美味しかったですハート



なんとプッチカフェは、
明日までだそう…!!さみしーー。



今日、明日は、誰が来るかな?




ご来場ありがとうございました照れ










そして!!


お待たせしましたニコニコ


イマナンジ?のMV公開されました!!







これぞつばきファクトリー感!!



儚い!切ない!女の子!



彼女感あるMVになっていますチュー



情景が浮かびやすい!!




きゅんポイントたくさん
出てきますよねピンクハート



私もじっくりは見れてなかったので
今日公開されてじっくりみました!



私的ポイントは、
間奏のダンスでまおぴんが踊ってるとこの
カメラチラ見のとこ!
ちょっと笑ってる感じがかっこいい!




この曲を聴いて、
女の子には共感してほしいし、
男の子には女子の気持ちをわかってほしいな
って思いますデレデレ




男子諸君は、
女の子の気持ちを察してあげて下さい。





私がもし男だったら、絶対わからないな〜
女の子の気持ち。笑



だけど女だからわかる。この歌詞。
ステキ。



言葉とか態度では本当に言いたいことを
言えないし、出来ないから、
私の本心をみてよ。
って事ですよね。




女の子って難しいよね〜〜〜〜うずまき




ってことを今日MV観ながら
考えてた日でしたラブ






「愛しのMyダーリンTwitterキャンペーン」

 もよろしくお願いしますキラキラキラキラ


#イマナンジ 

#愛しのMyダーリン


と付けて、ツイートして頂けると
メンバーからきゅん動画が来ますよハート


⤵︎ ⤵︎












𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


MVの感想
お待ちしてますウインク






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)