🍋ネイルをしたいのに、できるタイミングがないさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想、たくさんきけて嬉しいです!


これから続くハロコンもがんばる!!!


そーしーてーーーーー


やっぱり、冬服のほうが多いかたが多いですね!


冬服かさばっちゃうからしまうの大変!


だから、早く冬きて😂
 




今日、イマナンジ?のミュージックビデオがUPされました!!!!


もうみてくれましたかー??


さおりはもう、何回もみました笑笑


ずーーーっと楽しみだったの😂


みんなもだと思う!!!!!!


どこのシーンがいちばんいいですか!?!?


今回、さおりの脚がうつっていましたね笑笑


最初見たとき、だれ!?って思ったら自分でした笑


ぜひ、感想まってます!!






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー公式・Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


イマナンジ?ってキャッチーだよね!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡