今日も愛知県にて

ハロー!プロジェクトコンサートでした〜〜

皆さん
ありがとうございました🌼

会場が広くてね
皆さんに包まれてるような感覚の中

1人
ステージに立ちましたが


多分
私、小さく見えてるんだろうな〜って
密かに思いました笑


存在とか歌の迫力で
大きく魅せないとですね😂


そして今日でつばきファクトリーは
夏のコンサートラストでした💐


次は秋だ!


20歳になった私でお送りします🍁


そちらもお楽しみに〜






メイク💄

変えてみた部分は

マスカラを下まつ毛にも塗った事と
アイラインを下げずに見せるようにした事 
でした〜

目の下にもガッツリピンクを入れてね

小悪魔的なイメージ😈にしてみたの


伝わるかなぁ

写真だと半分くらい薄くなるね


ではまたね〜




公開になりました💓💙

感想お待ちしています


そしてTwitter企画もスタートしました

題して


あなたにとっての愛しのダーリン”へ向けた
熱いメッセージを募集します💌


メッセージをツイートして下さった皆さんには
なんと、つばきメンバーの胸キュン映像が
日替わりで届きます🤍

甘〜い時間になりますこれは絶対

ぜひご参加下さい!