Hello!Project2020Summer COVERS~The Ballad~


愛知公演1日目でした〜


曲が変わってから、、私は初披露でした、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

楽曲のイメージで髪型をこれにした!


先々週、福岡公演の本番終わりの楽屋で練習してたの〜😆


愛知、ドキドキして
とっても楽しいステージでした🥰🥰

愛知の皆さん、ありがとうございましたっ

MCは大好きな須藤茉麻さんでした💙💙
茉麻さんに会えて嬉しかった〜😘😘😘😘😘
また今度、ゆっくりお話しできる日を楽しみにしております🤤
ありがとうございました✨

明日も楽しみだ〜!!



明日の楽しみといえばライブだけではなく、、、

つばきファクトリーの新曲「イマナンジ?」のMVが公開になりますっ

こりゃ楽しみですね〜🥰


全国それぞれの場所で、楽しい一日にしましょう🎉



ほな
またあした


きしもとゆめの