今日は

愛知県にて

ハロー!プロジェクトコンサートでした🤍💙


私、

歌唱順番

1番でした!



🦜からの🐶なんて

急に
ミラクルが起きているみたいです笑


始まる前
袖に立った瞬間、徐々に
あ…もしかして緊張し始めた?

ってなりましたが笑


なんとかそんな自分を封印させた!

少しずつ
緊張に強くなってきた!


気がするかも😏


演じる"っていうのが肝みたい私


歌はもちろん
ステージに立つ為に必要なメンタルも
鍛えられているコンサートです😉


明日もナンバーワンで頑張ります🌼





岸本ゆめのちゃん

今日も元気いっぱいでしたよ〜〜🌼



ではまたね〜


ps.


MCは須藤茉麻さんでした💙

久しぶりにお会いできて
それはそれはすごく嬉しかったですし

袖にハケた瞬間
茉麻さんが良かったよ"と言って下さって
安心しました☺️

メンバーとのMCでの絡みも面白かったです😂