やっほ〜
 
きそらです^^








よく使うアクセサリーを、

まとめてポーチに入れて

持ち歩いてるんだけど

ピアスの耳に入れる部分が

折れてる?曲がってたの、、、

まさか暑さで変形?したってことでは

ないよね!?

曲がってしまっても、

手の力で直せるけど

折れちゃったら大変じゃん?

大切なものを長く使う方が

絶対いいもんね〜、、、

持ち歩きも気を遣わなきゃだ!




さて、


つばきファクトリー公式の

Instagramでカウントダウンしていた

イマナンジ?のMV公開まで

あと1日!になりました!

ってことは明日だーー!

みなさん期待していて

いいですよ(^~^)(^~^)

そんなMVです!

私も公開されるの楽しみ!





昨日は甘々だったので

今日は大人っぽく(^~^)








🌸お知らせ🌸




 
いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 

 
 
P.S.
 

明日は愛知🎶

明日は愛知🎶



では