みなさん、こんにちはー(゜▽゜)





最近のマイブームは、
お風呂のときに、洋楽を聴くことです
山岸理子です!


YouTubeで、お風呂で聴きたい洋楽って
検索して聴いてます♬︎










今日は、朝から

怖いテレビ番組を観てました〜〜!



この間やってたのを録画していたんですおばけ



ちなみに、昨日は、
アウト×デラックスで事故物件について
やってて一人で観てたよ〜


意外と?そういうの観れるように
なったのかな〜って思った!



けどお化け屋敷とかは
やっぱり苦手だなーー笑




今ホラー系で観たいのは、

「事故物件 恐い間取り」
「犬鳴村」



夏は怖いの観たくなっちゃいますニコニコ






犬鳴村、DVD借りてきたそうです!


早速観よ〜〜っと!!











まおぴんちゃんとラブラブ









𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s

スマホケース変えよーっと!



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)