みなさん、こんばんはー(´•ω•`)♡




反対の電車乗っちゃった…
山岸理子です!






岸本ゆめのちゃんとイチョウ



もう元気そうでよかったハート



今日も楽屋でたくさん
笑わせてもらいました爆笑




今日は、
研修生のラジオにお邪魔させて
頂きました!!!



「ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!」




私は9/6にゲストとして出演させて
頂きますおねがい



窪田七海ちゃん!
村越彩菜ちゃん!


みんな千葉県出身なの〜〜!!!!



癒されました…可愛かったですチュー



また近くなったらお知らせします!



お見逃しなく〜〜〜!!


















この子、先日、蜘蛛食べたそうです。

しかも、大きめの。




一緒だねニコニコニコニコ






蜘蛛追っかけててそのあと
食べたんだって〜〜〜びっくり


その姿、想像してみたら、可愛かった。



蜘蛛さんごめんね。





𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


今日、いきなりの雨
びっくりした!




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)