きそらです^^





昨日に引き続き

いっぱいお話をしてきましたよ〜!

集中力と体力と頭を使った

一日だったよ(*•̀ᴗ•́*)👍



さて、今日は

みなさんからたまに聞かれる

つけてる香水のお話するね!!


私はね、匂いフェチなので

匂いにはうるさいです←

だいぶ前は、毎日香水つけてたし

香りの好みも変わるから

よく変えてたんだ~!

多分ね、しっくりくるものが

なかったからだと思う。笑

でもね、ここ2年ぐらいは

香水をつける時はいつも

同じものを使うようになったんです!

それはね、運命の出会いというか

わたし的にドンピシャな匂いを

見つけたから!!

今は香水は、

いつもつけているわけではなく

気分を上げたい時だけかな〜


ここまで書いといて

えーって

言われちゃいそうだけど

何を使ってるかは

ヒミツなんです!笑

何でかと言いますと

この香水は、商品名とか

ブランドとか知らず

1度嗅いだ嗅覚を頼りに

香水ショップを嗅ぎ回って

やっと見つけ出したものだから…

わたしの嗅覚は

すごいかもしれない!笑

みなさんは香りに

こだわりありますか?






ピース(^~^)(^~^)









 
いいねとコメントよろしくお願いします(^^)
 
 

 
 
P.S.
 


歩いていて

嗅いだことのある匂いだと

え!ってなって2度見しちゃう笑







では