大好きなラジオ日本へ行ってまいりまして、、、

生放送中だった「60TRY部」に急遽!飛び入りで、
一瞬出演させていただきました!

土谷隼人さん、岡田ロビン翔子さん、辻野かなみさん、60TRY部チームの皆様にお会いできて嬉しかった〜😘💕💕

乱入目的でラジオ日本にいたわけじゃないですよ!笑


何故いたかといいますと、、、
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!の収録でした😊💕

やったぁ〜ついに〜ゲストとして呼んでいただきました〜嬉しい〜!!


村越彩菜ちゃん♡窪田七海ちゃん

私が登場するのは、8月30日の放送です!

なんと、8月30日は、
この番組のあとに60TRY部があるのですが、、、

土谷さんと小野瑞歩ちゃんの回なのです!😆

寝れないよ〜👀💕💕💕💕
楽しみ!!!!!


皆様もお楽しみにっ✨





さぁ、たくさん歌を聴いてたくさん歌うゾ!!!
(夕方ご飯をしっかり食べたのにもうお腹がすいてきて、爆食してしまわないためにも、歌うのだ。)


ほな
またあした


きしもとゆめの