こんばんはっ

小片リサです!


ツアーなどはまだ再開できずにいますが...
グッズだけでも〜〜!!

ということで、
秋仕様の撮影をしてきました紅葉

おなじみの生写真はもちろん、

ブランケットや
ソロアクリルマグネットスタンド
など、珍しいものもありますハッ

こちら、e-line UP!Mallにて
ご購入いただけますピンクハート


ブランケットは、
一枚にメンバー全員が載っていますが
寝っ転がっての撮影で!

普段あまりないアングルだったので
すこーし緊張したなぁハッハッハッ


ソロアクリルマグネットスタンド
に関しては...、

メンバーからの
使い方講座をお届けしています!!



普段販売しているグッズ、FSK
フィギュアスタンドキーホルダーにはない
指差しポーズが注目ポイント雷

お好きなものをマグネットで挟んで
机の上などに飾ってくださいねーー!

...マスクにつけても良いらしい!?!?笑

アイデア次第で、
いろんな使い方ができますピンクハート


今日はお仕事がてら、
誕生日プレゼントを物色してきた〜プレゼント

秋山まおぴんのプレゼント、
どんなものにしようかなぁと
考えていたところに、

これが欲しい!と、教えてもらえたのでキラキラ

さっそく見に行って〜〜ゲットして〜〜

他のメンバーにも
どんなものが合うかなぁなんて
ウィンドウショッピングしましたハート


やっぱり、いつになっても
自分でプレゼントを選ぶのは
あまり得意ではなくてもやもや

本人に聞いちゃうんだよなぁ!!笑

私も欲しいものを言っちゃうし!
おあいこですね!!!??


最近は、
みんなでひとつのものをプレゼントする
っていうのが定番になりつつあります流れ星


どんなものでももらったら嬉しいけどグッ



山岸理子ちゃーーん!

2019年度の理子ちゃんのプレゼントは
まだまだ計画中鉛筆


鹿島アントラーズ、4試合ぶりの勝利サッカー

嬉しかったけど、本当に!?勝ったの!?
とドキドキでした!!!!

ファンアラーノ選手、
Jリーグ初ゴールおめでとうございます!


では

小片リサ