こんばんはっ

小片リサです!


内田篤人選手〜、お疲れ様でしたサッカー

昨日の鹿島アントラーズの試合
家からバッチリ応援していました!!

ユニフォームもちゃんと着てね←


前半すぐに、ガンバ大阪に
先制点を取られてしまいましたけどもやもや

内田選手が、想像以上に早く出場して、
最後のプレーを
たくさん見られたのが良かった!!!

あと少し!なんてシーンも多かったですけど

後半アディショナルタイムの
犬飼智也選手のヘディングシュートは
思わず叫んじゃったくらい
カッコよかったなぁーー犬犬

勝ち、とまではいきませんでしたが
なんとか引き分け、安心です


内田選手の引退セレモニーも、
ものすごく感動しました!
やっぱりスタジアムに行きたかった!笑

改めて本当に、お疲れ様でした卒業証書


出場メンバーを見ていて
感じたことがあって、

昨日なんかは特に、
同世代の選手が活躍しているなとキラキラ

同い年だけでも、
杉岡大暉選手や関川郁万選手、上田綺世選手、
3人もいらっしゃって!!

なんなら、年下の選手も多くてハッハッ

みなさんが活躍されている姿を見て
私も頑張らないと!なんて思いました笑い泣き

それと同時に嬉しいハート


アントラーズの試合の後は、
いろんなサッカーの映像を見ていました目
 
基本Jリーグを見てるんですけど、
ベルギーリーグがおもしろそう!!!

日本人選手、たくさんいらっしゃるそうで!

今度、時間のある時に
見てみようかなぁーと思います流れ星


ここまでめちゃめちゃ勢いに任せて
書いちゃいましたけど鉛筆

お付き合いいただき
ありがとうございました!笑


9月30日リリースの新曲「イマナンジ?」
ミュージックビデオ公開に向けて、

毎日少しずつ、何処かのシーンを切り取って
写真にしてお届け中ですカメラ

ミュージックビデオは、
来週水曜日にYouTubeにて
公開になるそうなので

そちらもお楽しみにーー!!!

どんな内容になっているのでしょうか!
想像しながらお待ちくださいねハートハート



少し前の写真を漁ってたら出てきた!笑

羽賀朱音ちゃん・井上玲音ちゃん
新沼希空ちゃん・谷本安美ちゃん・小野田紗栞ちゃん

不思議な組み合わせだ!!!

どういう流れでこの写真を撮ったのか〜
もう覚えてないやニヤニヤニヤニヤ



では

小片リサ