秋服🎨


17時から販売開始です

もうすぐだ💨

チェックよろしくお願いします🍇🍓🍎




最近ね
私服でも秋服探し真っ最中です👞

ネットで探してるんですが

やっぱりサイズ感とか良さは
実際にお店に行ってみないとわからないので

なかなか
ポチっと出来ない笑


サイズが大きくて着れなかったり
何回か失敗したことあるからさ😜笑



皆さんは
お店で買う派?ネットショッピング派?




🥺


ちょっと怖いけど笑


皆さんからのリクエストが1番多かった
ぴえん🥺

悲しい時や
何かを頼む時
甘えたい時など


是非相手に
この写真を送ってください笑



普通の自撮りも🎞



ではまたね〜



ps.



そういえば昨日は涼しかったですね

なんだったんだ?