みなさん、こんばんはー (☛(◜◔。◔◝)☚))





アイス食べよ山岸理子です!




ふーやっぱり

本日も緊張しましたウインク



緊張に慣れないとね。




ハロー!プロジェクトコンサート
in中野


ありがとうございましたハート

 



次は愛知県いくよ〜〜〜!!






あ!秋のハロコンも発表されましたねきのこ



私は、


9/20(日)
ハーモニーホール座間 大ホール
(神奈川)


9/26(日)
KOTORIホール(昭島市民会館)
(東京)


10/17  (土)
富山県教育文化会館
(富山)


10/18(日)
金沢市文化ホール
(石川)



に行かせて頂きますグリーンハーツ




人数だいぶ少なくなるね〜〜!!


今は何やるかまだ分からないけど
楽しみですキラキラ



ぜひお越しくださったら嬉しいですおねがい















この間、寝転がって写真撮ってて
起き上がったら、
髪がこうなってました。


80年代風な髪型。笑



ネガポジ(舞台)の時は
毎日この髪してたな懐かしい笑




今年のハロウィン。
今日から俺は!!の赤坂理子ちゃん
やってみたいーーーー!!!!



理子ちゃんだし♡



(急w)











𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


岸本ゆめのちゃん

今日のブログ読んだら、体調
良くなってきてるみたいですね


よかったです♡





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)