good evening everyone

  akiyama  mao


いぇい


8.23

ハロコンin中野
曲が変わってから2日目(^^)



今日もたくさんの方の
お顔が見えましたよ

ありがとうございました🙇‍♀️


今回は一人ずつのソロ
そしてバラード曲。

ひとりひとりをじっくり見て、聴ける。
とても素敵な時間だなと思っています


わたしはステージに立って
歌っている側だけれども、、、 

袖からや楽屋からメンバーさんの歌を聞いてると
本当にみなさん素敵だなぁ🥺と思います


素敵って言葉だけじゃなんだか伝わらないけど😂


ハローのみなさんさいこう😭😭😭

もっと色々なメンバ〜さんの歌を
聴きたくなりますね




んんんん
わぁ🥺
と心にくるものがあるんです!!!笑


すみません、意味わからんですよね😂😂😂





わたしの写真ばかり、、、🙇‍♀️🙇‍♀️
すみませんんんん





最近かえってきたら
映画を観ています🪐🪐



昨日は久しぶりに
「白雪姫と鏡の王女」を。☺️

もうね、すてきすぎたぁ

1回見て
もう一回見たくなって
気づいたら寝てたぁ〜うふふ


何回もみたくなるくらいだいすき🧏🏻‍♀️




見たことある方???☺️


smoothie

これ気になって買ってみました


果肉も入ってて
すごくすごく美味しかったなぁ






今日の朝は
いつもよりも急いでたからね〜笑


今日も素敵な空でした🤦🏻‍♀️


わたしはとても空が好き

だーーいすき


ずっと見てられる🌞🌞🌞






では、また🌻