こんばんはっ

小片リサです!


本日も、ハロコン
中野サンプラザでの公演カラオケ

昨日の公演から歌唱楽曲が変わり
新たな気持ちでやらせていただいていますが

今日は昨日よりリラックスした状態で真顔


今回歌わえていただいている楽曲は、
前回とはもちろん、普段歌う曲と
ジャンルの違う声色を使うので...

新境地、とまでは
いかないかもしれませんがハッ

自分の成長につながるものかも、
と思ってやらせていただいていますピンクハート


残りの公演数、少ないんですが...
まだまだ研究を重ねて頑張ります炎


そして、てっきり忘れていたけれど注意

第1弾で歌った楽曲についてのお話、
また今度させてくださいね!!笑

ちゃんとまとめておきます!!笑



モーニング娘。‘20 岡村ほまれちゃんイエローハート

ほまたんとは、昨日・今日と
歌唱順がお隣でした!!!

ほまたんの歌っている楽曲、
すごくぴったりで可愛かったですキラキラ



今夜、19時から!!

鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪

アントラーズホーム戦!

今シーズンで現役引退を発表された
内田篤人選手、最後のゲームですサッカー


発表にはとても驚きましたが、
今後もアントラーズになんらかの形で
関わっていてくださったら嬉しいなぁと!!


最後、カシマスタジアムで観たかったけど!
残念ながら、それはできないので...

お家からエールを届けます炎炎


上田綺世選手も復活だ!嬉しい!

ちゃんと、
ユニフォーム着て観戦しようっと!


では

小片リサ