こんばんはっ

小片リサです!



中野サンプラザ、
1日目の公演終了しましたハートハート


7月、東京からスタートして
全国を周り...また戻ってきました〜〜!!

さらに本日の公演から、
歌唱楽曲が変わりました!!


なので、気持ちは初日と変わらずでハッ

本番直前も、
ものすごーく緊張しました笑い泣き

袖でスタッフさんに喝を入れていただいて、
珍しく、自分で自分を叩いたりなんかして笑
(気合入れ的なね)


でもね、ステージに立ってみたら
安心感の方が強くってキラキラ

歌に集中しつつ、
楽しむことができたと思っていますピンクハート


この形でのコンサートは、
残り少なくなってきましたがハッ

明日も頑張ります!
Aチームは14時45分からです!!


そして、ハロコンに関するお知らせですが

今は、ハロプロメンバーを3チームに分けて
公演をおこなっていますが、

今後は、さらに人数を減らして
4人・8人ほどのメンバーで

全国各地を周らせていただきますピンクハート


・9月22日(火・祝)
Zepp Namba(大阪府)

・10月11日(日)
ミュージックタウン音市場(沖縄県)

・10月17日(土)
ハーモニーホール座間(神奈川県)

・10月24日(土)
愛知県芸術劇場大ホール(愛知県)

私はこちらの4箇所に
行かせていただきます流れ星


まだまだ、
予断を許さない状況ではありますが、
普段行く機会の少ない場所なども含め
たくさん行かせていただく予定ですので!!


どの公演も、しっかり実現できるように
務めていけたらと思っていますグッ


そうだー、今日は
空き時間があったので

ひさーしぶりにゲームをやろうと思って
Switchを持っていったんですけどハッ

あつまれどうぶつの森、
1ヶ月ほど放置していたら←←

寝癖はひどいわ、服装はひどいわ、

そっと閉じたくなりました真顔

ひとつ救われたことは、
島一面に道路を作ったりしていたので
雑草が生えていなかったこと!!

たくさん生えた雑草、
抜くのめんどくさいんですよ〜〜もやもや


羽賀朱音ちゃんと通信したりもしました!
あかねちんの島、
ちゃんも整備されてて感動したなぁ〜〜!




 みなさんの声、ちゃーんと、

きしもんにも届いていると思いますイエローハート

早く元気になりますように!!!



まつ毛がとってもきれいあがりました付けまつげ



では

小片リサ