good evening everyone

 akiyama  mao


まえも言ったかもですが、、


さいきん帰り道がなんだか
とてーーもたのしい


夏の夜ってとても魅力的に感じる🧚🏻‍♂️


誰かと帰るのも
もちろんほんとにすき
たのしいし!

でもひとりも好き🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️


セミさんも
みーんみーん
って元気に鳴いてて
うれしくなるなぁ


まだ鳴いててね、セミさん?☺️🌻

フォルダーみてたら
でてきました。笑


もしかしたら
今日お誕生日の方とかいるのかな??☺️


いなくても!

今月とか?お誕生日の方に、、、
おめでとうございます🎉㊗️🤍


うふふふ🤦🏻‍♀️😂




わたしもお誕生日だいすき

みんなうれしいものですよね


その人が生まれた日で
とっても特別な日ですもん🥺


人の誕生日こそ
なんだか感動しちゃうのよね🥺


つばきだと次はききちゃんね☺️
20歳か!?

びっくりよぉ


はやくお祝いしたい👶🏻


たまにはこうゆうのもいい🧏🏻‍♀️


久しぶりに飲みたくなって
買いました(^^)(^^)




わたし明日の朝、余裕あるかな。🥺
時間あったらスムージー作ろぉーっと




では、また🌻





お風呂上がったらスイカたべよかな🕊