みなさん、こんばんはー٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵




茹でたてのとうもろこし
食べた〜山岸理子です!




とうもろこしの食べ方、

一粒ずつ食べるか、

かじるか、

どちらですか??



私は、かじります。笑











ハートハートハート






ちゅ。





笑笑










インスタで、"おろし"と"アップ"
どっちが好みか聞きました!



参考にします!!





𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!






p.s


観たい映画
たくさんある!!!!

「事故物件 恐い間取り」みたい…!


 

明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)