Hello! Project ひなフェス 2020


本日発売になりました〜🌸🌸


既に見てくださった方もいるようで
コメントしてくださった方ありがとう😊


無観客ライブで行ったひなフェス

初めての
つばきファクトリープレミアムは
絶対に見ていただきたいです


他のグループのハローメンバーさんも
応援してくださってすごく盛り上がりました!



あとはなんといっても
私、浅倉樹々のソロ曲も収録されています🌸


どうかなどうかな

曲に合わせて衣装も自分で決めましたよ〜〜

雰囲気に合っているといいな〜

私も家に帰ったら見ようと思います笑

是非チェックしてねん



さて、今日は19時からハロ!ステ"

断捨ISMのMVが公開されるので見てほしいですし


明日のアプカミ"では


私と小片リサちゃんがMCを務めました🍛🌛




りさまる。とは
次のリミスタインターネットサイン会でも


是非どちらもチェックよろしくお願いします!


ではまたね〜



ps.


昨日はエルの1年記念をお祝いしてくださって
ありがとうございました🌼

エルもテンション高くて嬉しそうでした🙌🏻

1年でね体重が増えたはもちろん

トイレがちゃんと出来るようになったり
歩けるようになったり

エルの努力で成長していてすごいです

これからも一緒に見守っていただけたらと
思います〜〜