つばきファクトリー岸本ゆめの バースデーイベント2020

終わりました〜

みなさん、本当にありがとうございます😭😭


今回はほぼ歌で!

さわやか五郎さんとちょっとだけ話して、
9曲歌ったゾ〜


今できることを!と思って、クラップできる曲多めにしたり、メトロノーム使って皆さんの手拍子の中アカペラで歌ったり、、楽しかった〜〜

大きく動けなかったり、声は出せなくても、私へのエールや愛は十分に届いておりました🥳


私に関わる全ての方に、本当に感謝です

またこんな風にたくさん歌えるイベントができたらいいな〜〜

皆さんも願っていてくださいっ😌😌


感想お待ちしております👀



五郎さん、素敵な黄色いシャツ!!
ありがとうございました😆



イベント終了後に、バースデーケーキも頂いちゃいましたっ

おうち帰ってちょっといただきます🤤

そして明日の朝もいただきます🤤

食べる時に写真撮るね〜🎂
(気をつけて持って帰るゾ)



ほな
またあした


きしもとゆめの