大事な日〜🦮❤️

Instagramに想いを投稿したので見てください



ずっと可愛い。
未来も可愛いわ。




さて

今日はた〜くさん
嬉しいお知らせがあります

だから最後まで読んでくださいね🦩


まずは〜


9月30日リリースになります

7thシングル
断捨ISM/イマナンジ?

ジャケット写真が公開になりました〜〜!

詳しくはこちら💁‍♀️
どんどん発売日に近づいてきていますね〜💓

少しずつ
新曲にまつわる情報を皆さんに
お届けできていて嬉しいです


さらに
明日の19時から配信される
ハロ!ステではなんと!


⭐️断捨ISM"のMVが公開されます⭐️


昨日のオンラインMV観賞会で見れなかった方


お待たせしました💓
もう見れちゃいますよ〜〜!


参加してくださった方も
またじっくり見てくださいな


お楽しみに〜〜!


イマナンジ?"の方は

今週の金曜日から徐々に

映像をアップしていきます〜〜!!


今週は
楽しみが多いので
日々頑張れそうですね🌻

是非チェックしてください〜🐼❤️




続いては〜



9月19日に放送される

NHK「J-MELO」さんに
つばきファクトリー出演します〜🎤


久しぶりの出演となります🐋

嬉しいな〜😊

イマナンジ?はそこで初披露になるのかな?


新曲2曲とも
歌わせていただいたのでお楽しみに🌷


トークでは
自粛期間での裏話をたくさんお話ししました

もちろん新曲についても!

チェックしてくださいね〜



徐々に

こういう集合写真も撮れてきていて

嬉しい〜


つばきファクトリーだ

って感じがするよね👼🏻



では最後のお知らせ!


ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN


9月9日に発売されます〜📚
 

ハロプロメンバーを
3組に分けて構成されているので

なんと3冊発売です😳🌻


私が登場するのは
vol.2ですよ!

オデッセー出版オフィシャルショップにて
vol.1〜vol.3をお買い上げ頂いた方の中から
抽選でサイン本をプレゼントします🎁

あと数時間しかありません!






こちらもみてね!

私を探せ🐳


ハロプロメンバーを年齢順にすると
私はちょうど真ん中くらいなんですね〜


1番年上になる日は来るかな??笑


私達の今"を見れる
貴重な1冊です


お楽しみに!!


ではまたね〜



ps.


VAMPS熱が熱いなう。

好きな歌が多いです〜〜

VAMPSといったら
黒髪HYDEさんのイメージ👩🏻