🍋新曲をたくさんきいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


大塚愛さんのプラネタリウム、ほんっとに歌えてよかった!


ちなみに今日も、大塚愛さんの楽曲たくさんききました🥰


そーしーてーーーーーー


今までのツアーでやった曲で、またみたいの、


懐かしいのたくさんあった!!!!!!


映像を見返したくなっちゃいますね笑


でも、時々見返す!微熱の衣装すき!


えへへ。






今日は、収録がありました!!!!


みんなでパフォーマンスしたよお✨


ぜひ、楽しみにしていてください🤤


ああーライブしたくなった!!笑



そしてそして!!!!!!!


みんなよりいち早く!7枚目のシングルのミュージックビデオを見ちゃいました🥰


早く公開したいですねえ!


ぜひこちらも楽しみにしていてください!!!!


みんなは今日、どんな1日でしたか??


さおりはとっても充実した1日になって嬉しい✨






今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


たぴった!いんすたもみてねえ!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡