ハロコン福岡公演
ありがとうございました!!!!



私はですね第一弾は


DAOKO/打上花火


を歌わさせていただきました!!
本当にですね
難しい曲で、!


たくさん練習したり声の出し方研究したり
しっかり曲の世界観や歌詞
を届けれるように大切に歌いました


どうでしたか??😌



で!この公演でこの曲歌うのが
最後だったんです!!!


なんかずっと歌ってたから
ちょっと寂しくなりました、!




次はまた新しい曲になるので、、!
なに歌うでしょうね!!

中野公演お楽しみに☺️☺️



休憩時間
Cチームでアイス食べました❤︎❤︎

名前のあいうえお順で
選んで行ったんだけど

私は『白くま』にした〜!!



ラストブロックで一緒だった
清野桃々姫ちゃん🍑🧡

ひめちゃんの歌凄くて!

今日MCだった宮崎由加さんと
すごくうまいね!!!って
舞台裏で聴きててなりました!



ブログのコメント読んだよ!


昨日の写真で私が考えてる事
について色々書かれてましたけど、、、

私毎回変な事
考えてるわけじゃないですからね😑😑


多分ねいい感じに撮れたかなー?
とかだと思うwww


でも読むの楽しかった!
ありがとうございます!




ーInstagramー

今日Instagram更新しましたよ!!!

みてねっっ





ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート