🍋今日はたーっくさん寝た、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


6時間あったらすること、いろいろありましたねえ!!!!!


さおり、読書苦手なんです。笑


少女漫画ならいくらでも読めるのにい!笑笑


えへへ。時間を無駄にしないようにしたいですっ







今日も、福岡でハロコンがありました!


きてくださったかた、ありがとうございます😊


今日で、今まではろこんで歌っていた曲が最後だったんです、、、


なんかとっても寂しくなっちゃいました笑


元々大好きな曲で、


大塚愛さんのバラード曲とか、よく聞くのね!!!!!!


盛り上がる曲も!だから、ほんっとに歌えるって決まった時嬉しかったの✨


どうでしたかー??


次の楽曲も、がんばります!


つぎは中野サンプラザでハロコンがあるので、


ぜひまってるねえーーー🤤





なんかいま、とーってもツアーをしたい気分です!!!!!!!


特に、ツアーごとのシャッフル曲とかやりたい!


自分だけじゃなくて、もう一度みたい曲とかもあるし、


みんなは今までのツアーのシャッフル曲、カバー曲で、なにをもう一度みたいですか!?


さおりはもう一度、「君の戦法」とか踊りたい!






今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


たぴりたい!笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡