みなさん、こんばんはー(^ε^)-☆!!





空き時間も楽しく過ごしたよ
山岸理子です!









今日は、福岡で
ハロー!プロジェクトコンサートでしたハート



ふくおかふくおかキラキラキラキラキラキラ



みなさん、ありがとうございました!



今日は11番目!!!!


また小野瑞歩ちゃんと続いたグリーンハート




明日も福岡だよんっ



頑張るーーーーーキラキラ



明日で今歌ってる歌ともバイバイだァ💧



今日も楽しかったおねがいおねがい












昨日、トトロの話したんですが、



夏になるとしたくなることって
ありますか!?



私は、「ぼくのなつやすみ」(ゲーム)
をしたくなりますやしの木



みんな知ってるかな〜??



PlayStationのやつ!!!!!



あれほんと好きなんですよ照れ



the夏って感じがして、
ほんとに面白い!!!!!!!!



階段登る時とか、
いちいちギィーギィーって音したり、


夕ご飯の時間になると、
お母さんに呼ばれたり、


自由に遊べて
色々リアルで楽しいヽ(・∀・)ノ




久しぶりにぼくのなつやすみ
したくなっちゃったな〜〜〜ひまわり








インスタpostしたようずまきキャンディラブレター

浴衣風鈴







𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


今日、
席が隣だった小野田紗栞ちゃんと
いっぱい絵を書いてました♡




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)