good  evening  everyone

akiyama   mao


8.15

ハロコンin福岡
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


久しぶりの佐々木莉佳子さん〜


今日はですね、
Bチームのみなさんもいて、、

会えてうれしかったなぁ☺️☺️☺️


相変わらず元気なささきさん(^^)


あとでフォルダー見たら
え??ってくらい写真と動画がありました😂


でもね、
ぜんぶささきさんおもしろくて消せない😂



腹筋割れるかと思うくらい笑いました。
(もう割れてるけどな!!w)




平井美葉ちゃんともお話しできたんですけどね
かわいさに癒されたぁ🤤🤤



たのしい1日でした🌻


photo by  きそちゃん🕊



今日本番前、とても緊張してて
心臓がドクドクゆってたんですけども

本番なんとか落ち着いて歌えました🤦🏻‍♀️


今日の会場はですね、、
みなさんのお顔が
ばぁーーっとみえるんです👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👧


緊張はもちろんしてましたが
みなさんのお顔も見れましたし😣


赤色の景色がとても綺麗でした🙇‍♀️








久しぶりの飛行機✈️
やっぱりこわい。びびっちゃう😣

つよくなりたい😂

smoothie

ーーーーーー
冷凍パイナップル
冷凍マンゴー 
冷凍いちご
ばなな
豆乳
ーーーーーー


朝急いでるわたしに
お母さんが作ってくれました👩


だからいっぱいはいってるぅ〜

半分ずっこしましたよ😌


朝はやっぱり眠たいから
スムージー飲むと
パッと目が覚めるんですよね


ありがとね、スムージーさん🧏🏻‍♀️





では、また🌻






今日の帰りのバスで。

わたしのおきにいりイヤリングが片方
付けてたのになくなったと思って
えええええまじか😭と焦ってたんです


結局あったんですけども、、、🥺

んんんめちゃくちゃ焦ったぁ


おきにいりだから余計に
心くるしくなった😂


かみさまさんありがと🙇‍♀️




もうさっきから
ちゃんと耳についてるか
なんども心配になる。笑



うん。まだある🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️