こんばんはっ

小片リサです!


最近おかしなことになっていた
ケータイの予測変換をリセットしましたハッ

「こんばんは」って打っても「せや」って
出てこなくなったし、他にもいろいろ...

すごく使いやすくなったよ〜〜!!!


秋山眞緒ちゃんも
ブログに書いていましたけど、

おとといのネットサイン会、
すっごく楽しかったです!!!笑



YouTubeにて生配信のアーカイブが
1週間残っているそうなので、

部分部分でも、面白いところ
見ていただきたいです!!!

やっぱりハイライトは
「日本一」のところだろうなぁ〜笑い泣き

家に帰ってから、
そこだけ何度も見ましたもん←

1ヶ月くらいは、
これで笑っていられそうです笑


本番が始まる前に、
いただいたメッセージに目を通して
一緒に漢字の確認とかをしていたんですけど

まおぴん惜しかったなぁ〜〜!!笑

私もいろいろ読み間違えそうになったり、
あったのでおあいこですけど!!ハッ


当選された方へは、
生配信中にサインとメッセージを
お届けしましたが

もちろん、それ以外の方へも
しっかり心を込めて書かせていただきました鉛筆

おもしろいメッセージ、
応援したくなるメッセージ、
嬉しいメッセージ、

たくさんありがとうございましたハート


9月9日・10日にも、
同じネットサイン会を
予定しているそうですので、

こちらにもぜひご参加くださいキラキラ

またお知らせしますねーーっ!



帰り道、自然光の力を借りて、写真カメラ

一緒に写真を撮っていて、
空を見ていたらめちゃめちゃキレイでハッ


ほら!!!
嬉しくってついたくさん撮っちゃいましたキラキラ


こういうとき、カメラ持ってればなぁ〜って
毎回思う!!!笑


では

小片リサ