みなさん、こんにちはーc(・ω・`c⌒っ




今日はねサンディーがブログ書いて
くれるみたい!山岸理子です!















わたし、サンディーよ。



カットしてきたわよ。



どうかな。かわい???♡




わたしは、3月29日生まれよ。



そうそう。つばきファクトリー?とかいう
リコが入ってるグループのメンバーにも
29日生まれの子が二人いるみたいね。
私の誕生日も一緒に覚えてね。



今月の29日で生後5ヶ月になるわよ。








そうそう。山岸家に来てから、
今日初めて雷を経験したわょ。雷雷



とても怖かったわよ。



人間にずっとくっついてたわよ。



わたし、大きい音嫌いなのよね。



この世で一番嫌いなのは大きい音よ。



覚えておいてね。



私は噛むのが好きだしイタズラも好きよ。



よく人間、特にリコを噛んでるよ。



怒られてるのか喜んでいるのか
わからないのよね。



あと、洗面所にある洗濯物を
リビングに持っていくのがスキよ。
扉が開いた瞬間、一目散に洗面所に行くわ。
あれ最高なのよね。
毎日やっちゃう。
 







この間、リコの鞄の物漁ってたら、
鞄の中に体が入っちゃったの。


わたしもう少しで一緒に仕事行くところ
だったわ。あぶないあぶない。












リコには、よくシャンシャンって言われるよ



でも最近、略されて、シャンとかチャンとか
呼ばれてるよ。


なんで人間はペットに向かって
赤ちゃん言葉になるんだろネ。



リコ、毎日、かわいいって言ってくるよ。
多分一日に6回は言う。



 家族みんなから可愛がられてるよ🐶



みんなも私の事よろしくね💗






インスタにもリコが私の事
載せてくれたから
よかったらみてね🐶




またいつか話そうかしら?♡









𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






👜9/9発売   「FINEBOYS」




🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s




きゅんです。を可愛くやろうと
思ったら
鼻つまんでるみたいになった図。





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)