こんばんはっ

小片リサです!


飲み物を飲みながら、とか
歯を磨きながら、とか

そんな感じでブログを書くときは、
ひらがな入力ですスマホ

片手が塞がるからねバイバイ

ローマ字入力が好きなんですけど、
ひらがなでフリック入力するのも得意なので

今もサクサク文章を打ってまーす!笑


今日は、2度目のハロー!プッチカフェへ
おじゃましてきましたーーーコーヒー

期間限定でおこなっている、
ファンクラブ会員予約制の
ハロー!プロジェクトのカフェですピンクハート

前回遊びに行った時に、
なんとなく雰囲気を掴んでいたので

今回は始まってすぐから、
順調にお仕事をこなせた気がしますハッ


少しずつ、居たの!笑
って気づいてくださるみなさんの反応を
ワクワクしながら見ていましたニヤニヤ


さて、そんな今日のデザートは
「チョコチーズケーキ」ですナイフとフォーク

Instagramのストーリーに載ってますカメラ


毎日、カフェのオーナー?笑
...いえ、スタッフさんが、笑

メニューを考えていらっしゃるそうで、

凝ったデザインのものもあったりして
すごいなぁーーー!!!

そして相変わらず美味しい!
ここのケーキが大好きなんだぁー!笑


あまり詳しくは言えませんけど、

ケーキを食べながらショートケーキ
ドリンクを飲みながらコーヒー

楽しんでいただけるコーナーもあって

そちらにも今後登場するかも〜〜!
って感じなので、
これからご来店の方は
ぜひチェックよろしくお願いします鉛筆


ハロー!プッチカフェは、
8月末までの期間限定オープンです

随時、ファンクラブにて
受付をおこなっているので、
興味のある方はぜひどうぞ!!!



今日はさぁ〜、
ヘアアレンジを頑張ろうと思って

朝から一生懸命、
ウェーブを作っていたんですけど

出来上がったのを鏡で見てみたら
全然イメージと違くって注意

でも、ストレートに戻すの難しいし...

結局ポニーテールにまとめちゃいましたハッ

毛先はウェーブの名残でまとまりがないです←

でも高い位置で結べるくらい、
髪の毛が長くなったみたいで〜〜

ここ最近では、
いちばんのロングヘアなので
いろんなアレンジを楽しもうと思いますピンクハート

ついでにヘアアレンジの勉強します鉛筆



ボサボサで失礼パー


では

小片リサ