🍋今日汗をかきすぎて2回メイクをした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


浴衣、好評で嬉しいです!!!!


みんな、かわいい髪型好きなのね🥺


いんすたにも載せたから、そっちもチェックよろしくです!


はやく大阪で、また浴衣きたーい!!!


たのしみー!!!!!






今日は、としまえんで発売記念イベントがありした!


きてくださったかた、ありがとうございます😊


久しぶりの野外でのライブ、とーーっても楽しかったです!!!!!


改めてライブの楽しさをしった1日になりました!


ほんっとにたくさんの方がきてくれて!


ステージからみる景色がとっても綺麗だった、、、✨


思い出すだけでにやけちゃいます笑


なんとね、新曲の「断捨ISM」も初披露しちゃいましたよおおおお!


どうでしたか!?!?


はやくもっとたくさんの方に見てもらいたいなあ。。


今日ほんっとに楽しかった!


ぜひ、感想まってます🥺🥺🥺


そーしーてーーーーー


リミスタインターネットサイン会もありました!


応募してくださった方、本当にありがとうございます🤤


たくさんのメッセージ、読ませていただきました、、、、


ゆめぴっぴ(岸本ゆめの©)と2人だったんだけど、


面白すぎましたね爆笑😂😂


息ぴったりで!?最初から最後まで楽しむことができました!!!!!


ゆめぴっぴ最高😘💕


どうでしたかー??


なんとね!またリミスタインターネットサイン会やること決まったので、


ぜひたーーーっくさんの応募まってます!!!


今日は充実した1日だった!






今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに~♡


💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


なんかいいことないかなあー


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡