今日はつばきファクトリー
かな〜り盛り沢山な1日でした


としまえんにてリリースイベント&
リミスタインターネットサイン会でした🧚‍♀️


あ〜楽しかった!!!😂


最高だな〜って思いながら
パフォーマンスしていました


距離を保ちつつ
久しぶりに9人全員でステージに立ってね

見えた景色に大好きな皆さんが待っていてね


あぁこれぞつばきライブで
私のホームだなって思いました。

ライブやイベントなどで
皆さんにお会いするのが
今までとは違い難しくなった今

たくさんの対策を取りながらの進行ですが
協力して下さる皆さんがいるから
こうしてイベントが開催出来ますし

たくさんの準備をしてくださる方々がいるからこそ、私達はステージに立てていて

人と人との繋がりだったり
ライブを楽しく安全に行う"という大事な想いが
一致団結していて

そんな素敵な環境の中で
輝ける場所を頂けてすごく嬉しくて幸せでした。



もちろんライブに行けなかった方も
たくさんいますが…

頑張ってね"と
応援してくださりありがとうございます🌺❤️

気持ちは届いているので
また会える日を楽しみにしていますよ〜!


そして今日は

9月30日にリリースされる
7thシングルから断捨離ISM"を初披露しました🌼

ソーシャルディスタンスバージョンなので
場位置移動はありませんでしたが

披露できて良かったな〜〜〜

たくさん歌ってもっと歌を届けたいですね〜


あとは3人ずつで
インディーズ時代のFCイベントで歌った楽曲を
披露しました〜💂🏻‍♀️💗


私は
岸本ゆめのちゃんと小野瑞歩ちゃんと一緒に

スマイレージさんの
夕暮れ恋の時間"を歌いました!


私、可愛いかったですか?



🤪



今年で20歳になる
もう大人な3人組。。。

キャピキャピ
頑張りました笑

楽しみました笑


感想お待ちしております🌞







ライブの後は
初のインターネットサイン会🖋


こちらもたくさんのご応募と
ご視聴ありがとうございました👼🏻

ちばーずの相方
山岸理子ちゃんと行いましたよ〜〜


さっきねアーカイブ見ましたが
他のグループと比べても一目瞭然

私達ゆった〜りしてた笑

ゆっくり時間が進んでいた感じデス笑


個人的優勝は

断捨りこりこ


こんにちGR


りこちゃんファンの皆さん
最高に笑わせていただきました

こんな感じで
皆さんからのコメントをたくさん頂き
読みました〜


愛が伝わりました💓


今回は外れてしまった方もご安心を!

サインはしっかり書きましたので
後ほど届くのをお楽しみに〜


&

9月9日と10日に
またまた
インターネットサイン会やりますので
リベンジしてください笑

皆さんからの
ご応募お待ちしております💐







私達のサイン会の様子はこちらから💁‍♀️


暑い一日だったので
しっかり身体を休ませて
水分摂って下さいね〜


ではおやすみなさい〜


ps.


たくさん噛んでごめんね😂💦