小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございます!  


ハロコン

北海道に行きました〜!

今披露している楽曲を歌えるのも
あと少し

初めてみなさんの前で
1人で
披露したバラード

たくさん向き合っている曲!

これからも自分にとって
大切な曲になりそうです。
なると思います。

精一杯伝えるぞ!

最近、
いろんな場所に行く事に
いろんなお土産を
たくさん買います〜

買いすぎ注意
食べ過ぎ注意って感じで😂

これから
筋トレする☺︎



ソーシャルディスタンス


佐藤優樹さんです👗

今日の佐藤優樹さんの歌
素敵でしたよね、、、。

(いつも素敵ですが)

とっても素敵で、、🥺

伝わります?来た方へ

(安美ちゃん
写真撮ってくれてありがとう🥺🥺)




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  

つばきファクトリー
7thシングル
発売決定しました乙女のトキメキ

「断捨ISM/イマナンジ?」
発売は9月30日です!

発売に伴うイベントも
決定しています☺︎

みなさんに会えることを
楽しみにしていますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Instagram始めましたふんわり風船星

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


インスタのストーリーでね

みんなに質問したの浴衣の髪型!


なににしようか🤔


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ