ハロコン北海道公演でした!!!!!


地元公演!凱旋公演!


ずーっと楽しみにしてて、

だから今回は緊張より
嬉しさが大きかった公演になりました!


来てくれた方本当にありがとうございます🥰
今日の私はどうでしたか??、


今回MCを担当してくださった
紺野あさ美さんと
お写真撮らせていただきました💗💗
(顔、緊張してます、、ww)
⬇︎⬇︎⬇︎
北海道出身のB型が一緒なんです
その事で話しかけていただけて。。
あとね、リハ着の
北海道日本ハムファイターズの
Tシャツも反応していただけましたし、


MCでは
北海道出身だから好きな球団はどこかな?と
質問もあったりと😆😆


とても凱旋らしい公演になりました
ありがとうございます!




あ!!でねでね
恒例の道民ショットですが、、
今回はさすがに
全員では撮れない状況なので、、、
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



でも!しっかり2ショットだった3ショットとかで
道民メンバー全員と撮ったので!!


次のブログで載せますね!!!




今日ね北海道ついた瞬間
思いっきり深呼吸したさ!

移動中も窓開けてずっと外見て風感じて!
あ〜北海道好きすぎるな〜って

空気が気持ち良すぎる!!

今からはねー
北海道出身だけど北海道のお土産たくさん買って
東京もどります😆😆

なに買おうかな!!!!





最後に!!!!

今日、8月8日は

私のママのお誕生日です!🎂🎉


ハッピーバースデー✨
 

昨日0時00分になった瞬間
おめでとうって直接言えました〜


私のママね陽気で
メンバーともすぐに仲良くなって話してたりw
なにか相談した時には
色んなことを教えてくれたり
ママが私のママで本当によかったって思う
ママです👩

素敵な1年にしてほしいな!

お誕生日会はまだ出来ないので
次お休みの時にやります☺️☺️