みなさん、こんばんはー( ・ᴗ・ )⚐⚑





日焼けケアは72時間以内が勝負だそうです!
山岸理子です!





今日も!


めっちゃ暑かったですね〜ハイビスカスハイビスカス


みなさん熱中症とか大丈夫ですか??



私は今日飲み物をがぶがぶ飲んで
それでお腹いっぱいになりました(笑)


暑い日のカリカリ梅、最強説。


塩分最高。


ジリジリな炎天下の下にいた私の体に
染み渡りました。



普段はそんなに飲まないポカリも飲んだよ


夏はスポーツドリンクや経口補水液
飲まないとね!!!!!





そんな今日は、

谷本安美ちゃんと小野瑞歩ちゃんと
撮影しましたサングラス



夏を感じたよ風鈴カキ氷波



まだ詳しくは言えないんだけれども、
オフショットはあげて良いということ
なので!あげます〜!



また発売近くなったら、
多くオフショットあげますね!!



今日は日に焼けた〜〜晴れ



アフターケア?クールダウン?しなきゃね



今パックしてるよーんパック



撮影とっても楽しかったですハート



発売をお楽しみに〜〜〜!!














あのね、
今日私たちがお邪魔したところに
ワンちゃんがいてさ!!
しかも、ミニチュアダックスフンド!!

そこに住んでる方のワンちゃん
なんだけれども!


朝からテンション上がりました!
可愛かったラブラブ












明日は、HMV札幌ステラプレイスさん

で写真集発売記念イベントですキラキラ



来てくれると嬉しいなぁ〜!!!









𓆟告知𓆟



👗7/17発売「ヤングガンガン」 

発売中!!!!!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!







8/7(金)HMV札幌ステラプレイス



🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


今日の残りの時間は、
早く行動する!


 

明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)