good evening everyone

  akiyama  mao


誕生🚀

フェイスシールドマンです



昨日から楽しみにしてた事。

そう、ハロー!プッチカフェ☺️☕️


わたしは初めてカフェにお邪魔しました🙇‍♀️


ゲストなのでわたしがくることは
みなさん知らない。

誰が来るのか予想してたのかなぁ??😌


わたしが行って喜んでくれた方が
少しでもいたらうれしいなぁ🤦🏻‍♀️


短い時間でしたがみなさんの顔を見れて
なんだか新鮮な空間で、、🤍
あっという間なたのしい時間でした




またもしかしたら
行かせて頂くかも???

わたしも行きたい(^^)(^^)


かわいくておいしいcake 。



試食させて頂いたんですけども
美味しくて全部食べちゃいました🤤



あ、Instagramに色々写真載せてるので
よかったら見てください(^^)


ストーリーも載せました🗣👁



smoothie


ーーーーーーーー
冷凍ばなな
冷凍オレンジ
冷凍マンゴー
ーーーーーーーー

夏のスムージーは最高すぎます


今日は特に暑かったから
スムージーがより美味しく感じました👩‍🦳



big love...



では、また🌻





素敵な映画と出会いました

「マイ・インターン」


とても素敵な映画でした🥺


初めて見るわくわく感。
映画で色々な事を学べて楽しい🥳


やっぱ映画はサイコウ🎦