今日はですね〜!!


山岸理子ちゃんと小野瑞歩ちゃんと


とある撮影をしてきました!!!!


いや〜『夏』って感じ!


今年に入って初めて夏らしいことを
しました☀️☀️


天気がものすごくよかったし


本当に楽しくて!


3人でひたすらわいわいしてました!



なんだと思いますー???


情報解禁、期待しててくださいっ!!!



1枚だけですが、、
オフショットをどうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

結構お気に入り😆😆

りこのこと頭撫でながら抱きしめてみた💚💚
こんなことが出来るのは
私だけ!wwww

特権ですね〜〜〜


 


そしてそして!!!

昨日公開になりました!!

「ハロ!ステ/アプカミ /tiny tiny」
3番組合同の特別番組。


BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんと
一緒でした💓💓



『あみいみ』ですね😆😆😆


みてくれしたかー???

見ていない方は!!
どーぞ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




ちなみにですね

つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光
の未公開ライブ映像見れちゃいます!!


なかなかレアな楽曲のライブ映像なので
見てほしいな!



ほんとに癒しなみいみと一緒で
緊張してたけど
だんだんリラックスしながら

出来ました!!



メンバー当てクイズ

正解できましたか???🥰