小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございます! 

セミの抜け殻
12個みました!

帰り道の
3分の2行った時くらいから
数え始めたから
多分倍以上みた!!!!

セミの鳴き声聞くとさ
夏って感じがするよね〜

去年の夏にやってたドラマ、
「セミオトコ」を思い出します。
好きだったの〜!
泣きました。
セミオトコ観て
泣いてました去年の夏は!

セミオトコだけじゃなくて
夏のドラマ好きなの多いです〜

きゅんってかんじの☺︎


ひっさしぶりの制服〜!

今日は、
「ハロプロ!TOKYO散歩」season2の
収録でした〜!



私が出演するのは#2!
新沼希空ちゃん
浅倉樹々ちゃんと一緒ですピンクハート
 
きそちゃんもききちゃんも私も、
ハロプロ!東京散歩、
初めての収録で、、、

緊張するね〜
って話してたんだけど、
ナイツ土屋さんに
たくさん助けていただき
とっても楽しい収録でした!

今回は外にお散歩に
行けないということで、
スタジオでの収録だったんだけど、、

室内でも楽しめるお散歩だったり、
今後、
お散歩ロケで必要なことに
たーっくさん挑戦したり
盛りだくさんです☺︎

#2の放送は
9月23日水曜日!

スペースシャワーTVプラス
同時間帯に
スカパー!オンデマンドでも
視聴可能ですピンクハート

みてね!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  

つばきファクトリー
7thシングル
発売決定しました乙女のトキメキ

「断捨ISM/イマナンジ?」
発売は9月30日です!

発売に伴うイベントも
決定しています☺︎

みなさんに会えることを
楽しみにしていますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

Instagram始めましたふんわり風船星

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


制服まだいける?


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ